♪歌って踊れるキーボーディストのキーボード講座♪

♪歌って踊れるキーボーディストのキーボード講座♪

キーボードの弾き方をイチから教えます!バンドを始めたい方も参考にしてくださいね!

【動画】「俺こそオンリーワン」を(踊りながら?!)弾いてみた

今回は、「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」オープニング「俺こそオンリーワン」を弾いてみました。
最近の特撮ソングは振り付きのものが増えてきましたね!
実はこのドンブラザーズ、TV放送前の記者発表の動画を見て、ダンスをコピーしました。
今までの特撮のダンスに比べると難しいし、TVではどうなるのかな、もっと違う振付なのかな、と思ってたら、
そのまんまじゃんw
弾いてるとこで振りが出来ないところは多々ありますが、けっこー頑張りました。

音はエレピ系を使っています。
この曲は特撮ソングっぽくないコードが多かった気がしますね。
おしゃれコードみたいなw

バンドでみんなが振り付きでやったらすごいよなぁ、と思う1曲でしたw


www.youtube.com