♪歌って踊れるキーボーディストのキーボード講座♪

♪歌って踊れるキーボーディストのキーボード講座♪

キーボードの弾き方をイチから教えます!バンドを始めたい方も参考にしてくださいね!

今更ながら…、本年もよろしくお願い致します。

年明けからだいぶ経っていますが、明けましておめでとうございます。
冴原メグミです。

昨年は「忍風戦隊ハリケンジャー」が20周年を迎え、
「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」が始まり、
「風都探偵」のアニメ化記念で「仮面ライダーW」が配信され、
仮面ライダーBlack Sun」も配信がされ、
弾いてみた動画がほぼ特撮ソングになりましたwww

特撮以外のところでは、割とドラマも見ていて、
「君の花になる」の8LOOMの曲はなかなかに好きです。
ただ、特撮以外とか言っておきながら、このドラマを見始めたのは、
仮面ライダーゼロワンの高橋文哉くん目当てだったし、
ドラマ見て推しになったのは綱啓永くんで「騎士竜戦隊リュウソウジャー」だし、
結局、特撮からはあまり離れていないような気がする1年でした。
まぁ、きっと今年も大して変わりませんw

できればライブとかしたいし、YouTubeでも弾いてみたコラボとかもやってみたいんだけど、
なかなか機会もなく…。
お声掛けいただける方、待ってます!
久しぶりにバンドがやりたいんだけどね…、単発でもいいから!

という訳で、今年もよろしくお願い致します。