♪歌って踊れるキーボーディストのキーボード講座♪

♪歌って踊れるキーボーディストのキーボード講座♪

キーボードの弾き方をイチから教えます!バンドを始めたい方も参考にしてくださいね!

TikTokでも弾いてみた

Youtubeで弾いてみた動画をUPしてきましたが、ふと思い立ってTikTokでも動画をUPしてみました。
Youtubeでは横画面なので、手元中心の顔出しでUPしていますが、TikTokは縦画面になるので、立った状態でどうやってショルキーを弾いているのか気になる方は、コチラ↓がTikTokのプロフィールになります。
www.tiktok.com

今のところ、特撮ソングのみですが、今後のことは何も考えていませんw
ゼンカイジャーを弾きながら踊ってみたもUPしました。
www.tiktok.com

全部撮り直しているので、Youtubeとはまだ違った形で見てもらえると思います!
よろしくお願いします♪