♪歌って踊れるキーボーディストのキーボード講座♪

♪歌って踊れるキーボーディストのキーボード講座♪

キーボードの弾き方をイチから教えます!バンドを始めたい方も参考にしてくださいね!

【動画】「忍風戦隊ハリケンジャー」を弾いてみた

今回は、「忍風戦隊ハリケンジャー」オープニング、「ハリケンジャー参上!」を弾いてみました。

ハリケンジャー20周年ということで、前々から弾きたかった曲をUPしました。
大好きな作品なので、弾けてよかったです!

主にオケヒとストリングスが使われていますが、ショルキーだけだと、音色の切り替えが間に合わなかったので、
音色はストリングス系のみに統一しました。
テンポも速いので、指がすべらないようにしっかり弾いていくといいかなと思います。

曲もいいけど、ハリケンジャーは今見ても面白いんですよね!!

www.youtube.com


www.youtube.com